ボンヌとは

散歩のおまけ'14
01 /23 2014
m20140123-001.jpg

ボンヌ (Bonne) =フランス語圏の女性名。え?そうなん?何か意味があると思ってた。

このアパートのタイルと窓ガラスが素敵。


◎なんとなく捨てられずに押入れの収納ボックスに入ってる
15年以上前のキヤノンのノベルティ「メモリアルカメラコレクショントランプ」。
「カンノン(試作)1934年」から「IXY 1996年」までの写真が載ってます。
(中身の写真はカメラ屋さんのブログ(アローカメラさん)で。)
うーん、置いといてもしゃあないけどまた押入れに戻すか・・・

◎「ひなた雑貨市」の告知ご協力、いつもありがとうございます!
2月7日(金)~22日(土)水木休 「ひなた雑貨市」 ごとー猫首輪製作所で参加。
大阪谷町六丁目(空堀)/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

関連記事

 タグ: タイル  文化住宅・アパート 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

トランプ、捨てない方がいいんじゃないですか?

後々、希少価値が出てお宝鑑定になるかもしれないですから!!

はじめまして。
そのトランプ、私も持ってました~。懐かしい!
まだ実家のどこかにそのまま残っていそうです。
未開封品だとけっこういい値段で売られていることもあるみたいですね。

★ふちゃみんさん
開封済み、使用済みだと鑑定価格はすごく低いみたいなんですよ。
トランプ以外で何か使い道がないかなぁと。

★コー助さん
はじめまして。反応遅い管理人ですみませんー…。
検索してみたら、開封済み1000円以下から未開封5000円台まであり
5000円台のがすでに売り切れってますねぇ!

ごとー(猫首輪製作所)