あの猫用バイク

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'14
01 /24 2014
cc20140124-01.jpg

あの猫用バイク、やっぱり猫用。


◎昨日の毎日新聞朝刊に載ってた
「国内最古の電車:阪堺電気軌道モ161形、無償で譲ります」
80年以上前に作られたチン電車両がなんとタダ!ただし、輸送費約300万円やって~。
とくに電車好きってわけでもないけど、チン電の旧型車両は可愛いなぁと思います。

2月7日(金)~22日(土)水木休 「ひなた雑貨市」 大阪谷町六丁目/ひなた
ごとー猫首輪製作所で参加します。桜柄の首輪など。

関連記事

 タグ: サバトラ猫  バイク  自転車 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

いっちょまえのじゃりんこライダー🎶
お子ちゃまは顔の下半分に目鼻口が集中?
と、うちのクロベエをよく見たら同じでした(笑)
肉付きの印象からそう見えたのでしょうね。

★たかピーさん
このあとどこかへビューンと・・・(バイクは置いて)
かなりやんちゃな高速ライダーでした。

頬がすっきりしてるので長く見えるんでしょうか~。
にぃはちょっと上寄り、というか額がせまい??
http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-2567.html

ごとー(猫首輪製作所)