猫はどこでしょう?5匹います

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'14
01 /31 2014
cc20140131-01.jpg

これは分かりにくい!
ということで画像クリックで少し大きくなるようにしましたが...やっぱり分かりにくいです。

2014年01月30日 猫はどこでしょう?
あんまりここには載せないですが、猫ちっちゃい写真もちょこちょこ撮ってます。


「ひなた雑貨市」2週目の土日あたりに大阪城公園の梅林が見ごろになりそうとか。
谷六からの移動は地下鉄で1、2駅。谷町四丁目・天満橋・森之宮のいずれかで下車。
長堀鶴見緑地線に乗って森之宮で降りるのが一番早い?

2月7日(金)~22日(土)水木休 「ひなた雑貨市」 大阪谷町六丁目/ひなた
ごとー猫首輪製作所で参加します。桜柄の首輪など。

関連記事

 タグ: 白黒猫  白茶猫  キジトラ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

答えは後日アップします~。

三匹はすぐわかりました。
クリックしてもう一匹発見、う~んあと一匹どこに
いるんだろう。まさか空飛んだりしてないだろうし。

1匹、2匹、3匹、4?、5?
むむむ、どこにいるんでしょう~。キジトラ猫なんですよね?

5名見つけました!!
道を歩いてるときもよく見つけて、周りの人を驚かせています。
我ながら、猫を見つける天才だと思っています。

ガラケーしか持ってないので、ちっちゃい画面だと2匹しか見つけられない(笑)

ぜんぶみ〜つけた!

たぶん(笑)

5匹ぜんぶ分かった人がいる?!当たってたらすごい~。

見つけた、見つけられない、コメントありがとうございましたー。
答えをこちらにアップしました。
http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-2838.html
当たってましたか?
もしかしたら、私が見つけられていない猫が他にもいるかも??

ごとー(猫首輪製作所)