猫写2014(022)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
02 /10 2014
hb20140210-002.jpg

大雨のあと。


◎関東はまだ雪が残っててバリバリに凍ったりしてるんでしょうか?

◎kissX5のストロボ調光補正のやり方が分からず、しばらく悩む。
メニュー画面に「ストロボ制御」を発見するも
ストロボ側がこの機能に対応してないとか表示されて困った困った…。
カスタム機能の中に「SETボタンによく使う機能を割り当てる」というのがあって
それで「調光補正」を選んだらできるようになった。ほっ。
あとで説明書を見てみたら、Qボタンを押して画面からストロボマークを選んで補正、とか。
なんか中級機よりも初級機の方がいろいろ難しいなぁ。

◎クリームパンに「焼きたて」の札がついてたら絶対買ってまう。
トングで挟んだ瞬間つぶれそうになるのがたまらんー。

ひなた雑貨市、開催中! 新柄猫首輪紹介その2

関連記事

 タグ: キジトラ猫  サバトラ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

洗い流されてすっかりきれいになりましたか。
猫たちも身繕いですね。
猫は濡れずに済む場所をちゃんと知っている。


こんな時間にクリームパンの話....たまらん。

★たかピーさん
小降りになってきたら元気に外へ飛び出して行ってちょっと濡れたりしてましたが
このときは人も一緒に雨宿りさせてもらって助かりました。

焼きたてで、まだクリームがほんのりぬくいクリームパンですよ♪

ごとー(猫首輪製作所)