猫写2014(025)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
02 /13 2014
hb20140213-001.jpg

ちょっとでも動いたらバケツが転がり落ちそう~。


「ひなた雑貨市」(大阪谷町六丁目/ひなた)、水木曜は店休日です。お間違いなく。
もし間違って行ってしまったら・・・、エクチュアでチョコ買って
同じく練の宝や。でたこせん食べて、空堀商店街のグリーンでフルーツサンド買って
角のうどん屋でうどん食べてあったまって帰ったらいいと思います。
(おしゃれで美味しいパン屋は他にもあるけど、私はグリーンが好きー。)
「ひなた雑貨市」は2/22(土)までやってますよ~。

◎毎度のことながら、イベントの宣伝になってるんかなってないんか、どやねん??↑
何をどんなふうに書いたら行ってみたいなと思ってもらえるのかよく分からないので
とりあえず、日時・場所・内容を載せた案内記事を1つ作るようにしてるんですけど
ちゃんと伝わってるかなぁ?(誤字とか発見されたら教えてください!)
omuさんのイベント案内がいつも親切で楽しそうなかんじで
こいうのがいいなぁと思って見ています。

2014年2月3月イベント情報
【大阪以外】(一番下)にDEMIさんの猫写真展を追加。場所は琵琶湖かな?

関連記事

 タグ: 茶トラ猫  水色・青色 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

絶妙なバランス感覚

小宅のほそーい塀(かつ中の鉄筋もやばい)へひらりとあがって向こう側にも落ちず、塀の上に点在している他のネコさんもひらりと飛び越える、超はしっこにすわる。ネコさんのバランス感覚はすばらしいですよね。このネコさんがこの位置から離れた後がみたいです!

★TRcatさん
バケツはうまい具合に固定されてるみたいで
茶トラ猫が動いても落下することなく、他の猫も普通に通路にしていました。
人が同じようなことをしたら後ろ向きに転倒、木も自転車もガッシャーン
えらいことになりそうです。

ごとー(猫首輪製作所)