南国大阪の雪 あきらめた頃に猫

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'14
02 /16 2014
cc20140216-01.jpg

道の端っこを歩いてるとあちこちの屋根から雪がドサドサ落ちてくる。
車が撒き散らすシャーベット状の雪と水がバシャバシャ飛んでくる。
暗くなってくると雪楽しい感が薄れてくるなぁ・・・猫もおらんし、冷えてまた肩が痛い。
と、ちょっとテンション下がりかけた瞬間、横路地から飛び出す三毛猫~!


cc20140216-02.jpg

雪がとけて、日が沈み、どうやらこれからが猫時間みたいでした。


◎関東の方々の雪・雪猫写真がすごい……!!

「ひなた雑貨市」、土曜日に首輪在庫たっぷりにしてきました!
猫イベントのときよりもゆったりとお選びいただけるかと思いますので
ぜひのぞいてみてください。今日は天気もよさそうですね。

「からほり軒先フリーマーケット」に合わせて
会期を1日延長して2月23日(日)まで展示していただけるそうです。
その日なら行ける!という方がいらっしゃいましたら
空堀散歩、お店めぐりがてらお出かけください。最新のお知らせは@hinata_tani6で。

2014年2月3月イベント情報 今日が最終日のイベントも。

関連記事

 タグ: 三毛猫   

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

猫あらわれましたね!
この場所で、この時間に出会えたのは偶然ではないと思います。。。
わーっ猫~って、心躍る瞬間を見せてもらいました。
やっぱり、景色も一緒に楽しめる外猫写真が好き☆
カメラの人の力量が、よくわかるし(笑)。
ごとーさん、寒いなかお疲れさまでした。

★みわこ@奈良!さん
足元ビショビショ、雪まみれで冷え切ってしまって
もう雪が少なそうな道を選んで歩いてたら猫が出てきました。
カメラの人の力量ですか(笑)
それが、まだ慣れてない新しいカメラなので
知らん間にいろいろ設定が変わってることに気付かず撮ってたり・・・。
短い時間でしたが(どっちみち雪の中で長時間は無理ですねー)
南国大阪では珍しい雪が楽しめました。

ごとー(猫首輪製作所)