猫写2014(028)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
02 /17 2014
hb20140217-001.jpg

こりゃたまらん♪


◎大阪もまた水木に雪マーク…!
日曜は1日晴れたけど日陰にはまだ雪の塊が。なかなかとけないものなんですね。

ごとー猫首輪製作所で参加しております「ひなた雑貨市」(大阪谷町六丁目/ひなた)
水木休みで2/23(日)まで開催中!
「からほり軒先フリーマーケット」に合わせて、会期を1日延長されるそうです。
(23日の参加店リストがまだ更新されていないようですが。)
最新のお知らせは@hinata_tani6で。

◎うちの茶トラ白猫はじめさんに紺色の桜柄(夜桜っぽい)を着けてみたら
ピンクの桜が目立ってキレイです!夜桜首輪おすすめ~。
桜以外の柄もありますので、ぜひ「ひなた雑貨市」でお手に取ってごらんください。

◎参加者募集されてます(ごとーも参加予定)
・4/26(土)~5/7(水)「猫ふんじゃったなギャラリー12」(大阪北浜/10wギャラリー)
 催し案内猫ふん12参加者募集
・3/21(金)~4/5(土)「とりことり」(大阪谷町六丁目/ひなた)
 鳥の小さな絵と写真のコーナー 募集要項 

関連記事

 タグ: 茶トラ白猫  人と猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)