南国大阪の雪 雪嫌いなキジトラ

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'14
02 /18 2014
cc20140218-04.jpg

しばらく考えたあと、やっぱり雪の方へ出るのはやめて
地面が濡れていないガレージの車の下にもぐっていきました。


◎キスデジは軽い!肩が激しく痛み出してもなんとか持って歩ける重さで助かる。

◎珍しく小麦粉・甘い物ではないんですが、「フンドーキン 青柚子こしょう」、これウマイ~!
ばんさんがよくおすすめしてくれるメーカー、大分県の「フンドーキン醤油」のもの。

夜桜はじめ (「ひなた雑貨市」首輪紹介。23日(日)まで会期延長)
延長されることになった日曜、晴れるといいなぁ。

「猫ぐらし2014年春号」(アスペクト) 白黒猫Hairカタログ 発売中です

2014年2月3月イベント情報 4月5月GWイベント日程もメモ

関連記事

 タグ: キジトラ猫   

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

フンドーキンの柚子こしょう、 おいしいですよね~。
我が家も常備しています。

★猫温泉さん
私の味覚ではかなり塩辛く感じましたが
少量使用で美味しかったです!


ごとー(猫首輪製作所)