幅広三毛

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'14
02 /19 2014
cc20140219-01.jpg


cc20140219-02.jpg

木の感触が好き。でも、はみ出し部分はブロックの上に。


◎低気圧が上がって来なかったので今週の雪は回避されたそうで。
それでもしっかり寒いからなかなか雪なくなれへんのかなぁ。
群馬のしまねとさんとこ、ほんま大変やなこれは…。

◎ごとー猫首輪製作所で参加している「ひなた雑貨市」(大阪谷町六丁目/ひなた)
「からほり軒先フリーマーケット」に合わせて会期1日延長、2/23(日)まで開催されます。
※水木は休み。期間中の営業時間12~19時、22・23日は18時まで。

見つめるブッサアイ♪5月「ぶさかわ猫展in大阪 2014」に参加します
会場BGMとして「キャッツアイ」がエンドレスで流れてたらどないしよー。

関連記事

 タグ: 三毛猫  香箱座り 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

香箱を組んだ胸に指をぷすっと差し込むのが好きです(笑)
お気遣い本当にありがとうございます。
しまねと地方は、最悪の状態を脱した感がありますが、自家用車頼りの生活はこんなにも弱いものかと…。うず高く積まれた雪が全く解けない…
都会の交通網が羨ましいです。
大阪市営地下鉄、万歳~!!!←毎度エンジョイエコカードでお世話になります。

GWの猫祭りがすごい!!!ブォ~~っと燃えてきましたよ!

★しまねとさん
あのちょっとしっとり、むわっとした感触のところですね。

順調にとけ進んでたのに、ここ数日気温が上がらずなかなか減らない、というニュースを見ました。
来週は10度以上、それでも最低気温1度だったら夜にまた凍ってしまって危ないですね…。

エンジョイエコカードは増税後も値上げナシです。また乗り倒してくださいー。
ポッロさんの「春のパンケーキ祭」も4/18(金)~5/20(火)にあるそうですよ。

ごとー(猫首輪製作所)