猫の日、カリカリ2倍DAY?

はじめ&にぃ、猫首輪'14
02 /22 2014
hn20140222_1.jpg

猫の日のお祝いにカリカリ2倍に増量してくれるんやろ?むふふ。

まぁ、猫の日やから特別どうってこともなく、毎日が猫の日、猫好き祭りなんですけども
そう言ってしまわずに、いつも以上に猫を愛でて、むふむふしてたいですね。
で、やっぱりカリカリ2倍サービスはやめて、缶詰サービスDAYにしておきます。

地味に続いてるこのブログをいつもご覧いただいてる皆様にも感謝です。


「ひなた雑貨市」(詳細) 大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
2/23(日)まで。土日とも12~18時。 ごとー猫首輪製作所で参加しています。
2回追加してますので、首輪在庫たっぷりめにあるかと思いますー。
猫用首輪には用事ないわ~って方も、ぜひのぞいてみてください。
お店自体がすっごくおすすめなので!

「猫ぐらし2014年春号」(アスペクト)
白黒猫Hairカタログのページにひびいろいろblogに登場している猫たちが。

2014年2月3月イベント情報(+4月5月GWイベントメモ)
今日から大津のカフェでDEMIさんが猫写真展されるそう。
詳細案内ページなどはないので、@demimoko@ViViNobaで確認を。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)