昨日の猫の日メニューは金缶でした

はじめ&にぃ、猫首輪'14
02 /23 2014
hn20140223_1.jpg

猫の日メニューの金缶、待たされてイラつくはじめさん。さっきカリカリ食べたとこやん。


hn20140223_2.jpg

お皿に入れた途端にガツガツガツ!早い早い~。


hn20140223_3.jpg

はじめに取られないように、にぃちゃんの方が先に完食。


hn20140223_4.jpg

残りを追加したら、また一瞬でガツガツ完食~。

※親子ではなく2005年9月生まれの兄妹猫です。
左:はじめ♂・6.2kg(測ったら増えてるかも…??)、右:にぃ♀・3.4kg


ごとー猫首輪製作所で参加しております「ひなた雑貨市」、本日最終日です!
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた @hinata_tani6
雑貨市は店内奥のレジ前スペースで、今日は入り口付近にフリマ商品も並ぶそうです。

寒いなかのご来店、首輪をお手に取って下さった皆様ありがとうございました!
また、各所で告知にもご協力いただきいつもありがとうございます。
最終日もよろしくお願いします~。

2014年2月3月イベント情報(+4月5月GWイベントメモ)

「SAVVY」2014年4月号京阪神エルマガジン社
特集:関西の本屋&ブックカフェ75、関西のねこ
本屋特集にも看板猫などが登場。猫特集にはとらとうちゃんまで!虎やのに(笑)
これは他府県からGW大阪猫祭り参戦予定の猫好きさんにもおすすめかも。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ  にぃ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)