猫写2014(033)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
02 /25 2014
hb20140225-002.jpg

しょぼ目のまろさん。


◎今日25日の大阪は、晴れてるのに大気汚染物質で?薄曇りでした。
大気汚染物質広域監視システム(そらまめ君)を見てみたら
(測定時報値:近畿、微小粒子状物質(PM2.5)にチェックを入れる)
朝からだんだんオレンジ・赤が増えていって、昼から夜は全地点が赤に…。

「ひなた雑貨市」、搬出してきました。
寒い中わざわざ谷六まで足を運んでいただいたり
たまたま見つけて首輪を手に取っていただいたり
期間中にご来店いただきました全ての皆様、ありがとうございました!
春の首輪のオシャレを猫さんと一緒にお楽しみくださいね。

そして、3/21から開催される「とりことり」小さな絵と写真コーナーの鳥写真2枚を提出。
このコーナーはまだ募集されてるみたいなので
お気軽に参加してみられてはいかがでしょうか。(参加費500円)

◎「猫ふんじゃったなギャラリー12」(10wギャラリー)、
いつもの調子でまだまだ先と思ってたら〆切接近中ですよー。

◎ツイッター・FBは2月いっぱいログアウト中。

関連記事

 タグ: 白黒猫  歩く 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)