茶トラおかんの教え

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'14
02 /26 2014
cc20140226-01.jpg

なんか知らん人が一緒に遊ぼうって~。


cc20140226-02.jpg

無視しときなさい。


◎スナック菓子ってあんまり食べないので、いざ買うとなるとすごい悩む。
塩辛すぎるの、ガーリック・コンソメ・バーベキュー・ピザ・カレー味のは避けて・・・
キャラメルコーンがいいかなぁ。
スナック菓子好きに人気あるのはどれなんやろ~?

大阪府大気汚染常時監視のページ
PM2.5の平均濃度が80μg/m3を超え、最大で105まで観測されたとか。
大阪は普段でも空気が悪いんですけど
普段は0~30以下、風向きやゴミ焼却内容の加減で(?)上がっても40くらいですよ。。。
それに花粉も混じって、目鼻喉に違和感あり、肌がピリピリ、体だるいです。

◎ツイッター・FBは2月いっぱいログアウト中。サボれるときにサボっとく。

関連記事

 タグ: 茶トラ猫  子猫  家族・親子猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

本当は遊びたいのに、おかんの教えを守って同じポーズで座ってるんですね(*´∇`)

カルビーのジャガビー薄塩味はどうですか~?
サクっとしてて薄めの味です。

★桃太さん
猫じゃらし(草とか枝とか)でもあれば
おかんの教えを破って遊んでもらえたかもしれません。

スナック菓子情報ありがとうございます!
http://www.calbee.co.jp/jagabee/product/
「じゃがいもの味がちゃんとする」なら濃すぎず食べやすそうかな?試してみます~。

ごとー(猫首輪製作所)