ピコハッチ?

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'14
02 /27 2014
cc20140227-01.jpg

ザラザラ頭突きの数分前、PM2.5がどどっと押し寄せる前の青空の下
当然ながら「はっちゃ~ん、ピコさーん。」と呼びながら撮ってしまいました。

白黒猫はっちゃん「はっちゃん日記」
白猫ピコさん「点猫blog」


◎キスデジ、なんとか使い慣れてきたかも。
とにかく軽いのがラク!ボディ+バッテリだけで約900gあった中級機とはえらい違い。

◎お手軽サイズ(バナナ半分、実質値上げ商品?)ではなく
フルサイズのまるごとバナナが食べたいのになかなか売ってない~。
特売日だけ入荷されるスーパーでは、待ってました!な人が多いのか、早々と売り切れ。

2014年2月3月イベント情報 (+4月5月GWイベントメモ)
看板猫がいる10wギャラリーの「猫ふん12」、参加者募集は3/1まで。

「猫ぐらし2014年春号」(アスペクト)
白黒猫Hairカタログのページにひびいろいろの猫たちも登場してます。

◎3月に入ったらツイッター・FBにログインして(業務連絡あるからずっとはサボれない…)
ぶっさアイの告知記事書いて、主催者(=俊?)に着せる水色のジャケット縫うて・・・
それよりも首輪を縫わんとあきませんな。

関連記事

 タグ: 白黒猫  白猫  水色・青色  歩く 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

階段の影も楽しいピコばさま(仮)、きっと眉間にシワも寄っているに違いない(笑)。

青空だけれどこの日はホコリっぽかったのですか?
こちらは昨日、実に黄色い景色で喉がつらかったですけれども。

なんだかんだであと2ヶ月、細かいやり取りなど発生しましたら、またチェックよろしくお願いしますね。

★ばんさん
落ち着きなく喋りっぱなしのはっちゃん似にちょっとイラっとしてたかもしれません。
本物はピコさんの方がお喋りなかんじですよね。
あ、写真は日曜日で、珍しくスッキリ青空だったんです。
一昨日~昨日のPM2.5がすごくて、今日の雨でそれが地上に落ちてきてるみたいですねぇ…。

ぶさかわ猫展、DMもぼちぼち仕上がってくる頃でしょうか?
3月には戻りますんでー。

ごとー(猫首輪製作所)