うさぼくさんの猫ラテアート

散歩のおまけ'14
03 /11 2014
m20140311-004.jpg

大阪昭和町の長屋のコーヒー店「うさぎとぼく」にて。
ホットドッグセット+ぼくのミルクコーヒー、キューブクッキーをいただきました。
何度か描いていただいたことがある猫のラテアート、すごい!可愛さがアップしてる!

大阪の珈琲屋さん「うさぎとぼく」でねことぼく、ちょうど1年前の猫ラテアート。
店長さんによると、このあとに猫の肉球は大1つに小4つだと気付かれたそう。
私はまさかの名前入りにウケすぎて、まったく気付かず飲んでました(笑)

この日、なかなか昭和町へ行く機会がないばんさんと一緒に行って
「ぶさかわ猫展in大阪2014」「とりことり」のDMもお店に置いていただきました。
ちなみに、心斎橋・ぶさかわ猫展から昭和町・うさぼくさんまでは、御堂筋線で5駅11分。
賑やかな繁華街から離れてのんびりされたい方におすすめですよ~。
(来店直前にお店のブログ・ツイッター・FBのいずれかで営業確認を。)


◎久々に平太写真集を手に取って開いたら、うわっ、獅子舞台や!(75ページ)
ガオーッとかブオーッて言いそうやけど、鳴き声だけは意外とニャーやったんですよね。

◎3~5月のイベント参加予定
・3/21(金)~4/5(土)水木休 「とりことり」 大阪谷町六丁目/ひなた
 ハガキサイズの鳥の小さな絵と写真コーナーに写真で参加。
・5/1(木)~5(月祝) 「ぶさかわ猫展in大阪2014」 大阪南船場/カルタビアンカ
 猫首輪で参加。ぜひ笑いに来てください~。
・4/26(土)~5/7(水) 「猫ふんじゃったなギャラリー12」 大阪北浜/10wギャラリー
 猫写真と猫首輪で参加。看板猫がいるギャラリーです。

関連記事

 タグ: 食べ物・お菓子  カフェ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)