「猫ふんじゃったなギャラリー12」に参加します(4/26~5/7)

お知らせ、イベント情報'14
03 /14 2014
猫ふんじゃったなギャラリー

大阪・北浜にある看板猫のいるギャラリー「10w gallery(テンワットギャラリー)」
恒例の猫イベント「猫ふんじゃったなギャラリー12」が今年も開催!
大阪下町風味の猫写真(写真、ポスカ)+ごとー猫首輪製作所の猫首輪で参加します。

「猫ふんじゃったなギャラリー12」
2014年4月26日(土)~5月7日(水)  13:00~18:00 会期中無休

10w gallery(テンワットギャラリー)
【住所・地図】 大阪市中央区平野町1-6-8-901 メロディハイム平野町10F(Google)
アクセス・地図(ギャラリーHP内)  TEL: 06-4707-4356
茶色いビル、玉砂利が敷いてある所の横の階段を上がって、エレベーターで10階へ。

【電車】 大阪市営地下鉄 堺筋線「北浜」京阪電車「北浜」) 4・5出口 徒歩5分
堺筋線「堺筋本町」 12出口 徒歩10分
(その他、御堂筋線「淀屋橋」、谷町線「南森町」)

【詳細案内】 ・10w催し案内猫ふん12
・「ギャラリー猫の憂鬱」 猫と会期中のギャラリーの様子
「猫ふんじゃったなギャラリーたちVOL.6」(ねこふん)
10Wギャラリーを中心に猫展を合同開催する猫まつりイベント

※エコバッグをご持参下さい。お買い上げ品は袋なしでのお渡しになるかと思います。
千円札、小銭のご協力もよろしくお願いします。




【ごとー猫首輪製作所の猫首輪について】 ←首輪の詳細説明です
猫さんへのやさしさと安全性を重視した、カラフルな首輪を作らせていただいてます。
マジックテープタイプとバックルタイプ(2サイズ)、二重カン付の鈴、があります。

初めての方は、「猫首輪について」をよくお読みいただいたうえで
猫さんの首輪サイズ(現在お使いの首輪の内寸)、首まわりのサイズを測ってから
ご来店いただくことをおすすめいたします。
猫さんの写真(顔アップと後ろ頭アップ)をお持ちいただくと
似合う色が分かりやすく、首輪選びが楽しくなりますよ。

【関連記事・首輪紹介】
「猫ふんじゃったなギャラリー12」、本日13時オープン ストライプと鳥柄
猫首輪in菓子箱 (猫ふん12納品完了、ぶさかわ猫展準備中!)


hn20140210_1.jpg
hn20140426_1.jpg
hn201400205_2.jpg
参考写真



【同時期開催(参加)イベント】

・5/1(木)~5(月祝) 11~19時(最終日17時まで) 
「ぶさかわ猫展in大阪2014」 大阪心斎橋/カルタビアンカ
ごとー猫首輪製作所で参加します。
この期間中に「ぶさかわ」→「猫ふん12」とはしごしてください~。
busakawa_osaka_web_130.jpg

2014年4月5月GWイベント情報 猫ふん・ぶさかわと同時期開催、その他イベント

「ねこふん」全イベントスケジュールカレンダー。クリックで大きく表示。
nekofun2014-140.jpg


(((この案内記事は随時追記していきます。↓コメント欄にもメモなど。))

関連記事

 タグ: 猫ふんじゃったなギャラリー・ねこふん 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         
          
  •          

    メモなど

    お買い上げ品を入れる袋は用意されていませんので
    エコバッグ、カード類を折らずに持ち帰れる封筒・紙袋、必ずご持参ください。

    テンワットギャラリーの催し案内ブログ

    テンワットギャラリーの催し案内
    http://winfo.exblog.jp/

    ・『猫ふんじゃったなギャラリー 12』案内記事
    http://winfo.exblog.jp/21643245/

    ・『猫ふんじゃったなギャラリーたち』愛称「ねこふん」案内記事
    http://winfo.exblog.jp/21643142/

    ※個別記事URLが変わってリンク切れになることがあります。(上記は3/27現在のURL)

    「ギャラリー猫の憂鬱」 http://cat10w.exblog.jp/
    10wギャラリーの猫さんたち。会期中のギャラリーの様子はこちらで。

    10wギャラリーオーナー・酒井章子さんFB
    https://www.facebook.com/akiko.sakai.98

    ごとー(猫首輪製作所)