猫写2014(045)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
03 /20 2014
hb20140320-002.jpg


◎5本指靴下の上に普通の靴下を重ね履きしたはずやのに、履いてない右足。
どういうこと?靴下どこ行ったんな??
左足を見たら、3枚重ね履きしとった~。

はっ、さっき急須にお湯いっぱい入れたのにそのまま置きっぱなしやわ。
急須を持ち上げたら、軽っ。お湯入れたつもりが入れてない。

そんな日に、パソコンが届きました。
エプソンダイレクト、最短2日のところ本体ケース在庫切れのため2週間で到着。
とりあえず、2台置きできるように机の上の物をザザっと片付けて・・・
さぁ~、いつ箱から出そかな。今日は触らん方がいいな。壊すかもしれへん。。。

キダ先生の名前、ジョウビタキですね。ありがとうございました~。

明日から始まる「とりことり」(大阪谷六/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた)には
可愛い小鳥ではなく、ちょっとワルそうな鳥写真2枚を出してます。
店内のどこかにいますので見つけてやってください。

◎コメントのお返事お待たせいたします。目まわって頭まわらない状態で、すみません。

関連記事

 タグ: シャム猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

そういう時はいったん止まれにゃ〜と猫さんにも言われてますにゃー。
後ろ姿も美しいシャム系さん。

ワタクシも年度末でそれでなくともいい加減な生活がむちゃくちゃになっとります。
毎日ホットカーペットに転がっている割にはなんとか体調が保てているのが救いです。
パソコンはさておきnewカメラの使い勝手はいかがでしょう。
私もkissデジX5のダブルズームキットを買おうかと思ってます。
バリアングルがついてるのもミリキ。
おろかにも増税前に駆け込みでございます。

甘いもんでも摂取して復活してくだされ〜。


あれ~?とにゃままさんへのレスが消えてる。送信したつもりがしてなかった??
そんなことばっかり続いてます・・・痴呆症か??

★とにゃままさん
シャムさんは町内パトロールに出かけていかれました。

アイス食べたけど、まだまだ生クリームと白い粉が足りてないようですー。
ホカペ寝がとにゃままさんの体に合っておられて
毎日きっちり布団で寝た方が体調狂ってしまわれたりして?

kissX5は、中級機と比べたら当然ながら操作性は劣りますが
標準レンズセット39420円でこれならまぁ納得、かな。
ライブビューのAF速度はかなりゆっくりめです。
増税前に安いのが見つかるといいですね~。

ごとー(猫首輪製作所)