バリバリ

はじめ&にぃ、猫首輪'14
03 /27 2014
hn20140327_1.jpg

こんなふうに爪を引っ掛けながら走りまわったりするので
ホットカーペットカバーはどれも糸が出まくり、ボロボロ~。
新しくしてもすぐボロボロになるし、はじめはよく毛玉ゲロ、にぃ(↑)はお尻歩きするから
ずっと洗い替え3枚をローテーション。

3月27日、にぃ体重測定→3.4kg。変化ナシ。相変わらずよく動くので太りません。
14日に6.1kgだったはじめは6.0kgに。やっぱり減ってる!


◎あぁぁ、足がめっちゃ神経痛!びりびり~。
ぬくなってきたなぁと油断してると冷えますね…。腰痛持ちの方もお気をつけてー。

◎最初はうちの猫・はじめ&にぃ用に作り始め
ありがたいことに、今ではたくさんの猫さんにご愛用いただいております
「ごとー猫首輪製作所」の猫首輪
4~5月はこちらの2イベント(大阪)に出品させていただく予定です。
・5/1(木)~5(月祝) 「ぶさかわ猫展in大阪2014」 心斎橋/カルタビアンカ
・4/26(土)~5/7(水) 「猫ふんじゃったなギャラリー12」 北浜/10wギャラリー

同時期開催の2イベントにどのように割り振りするかが悩ましいところなんですが
今回のおすすめはストライプ、しましま首輪祭りでいきます~。
首輪には用事がないわ~という方も、ぜひ猫づくしの展示を見に来てくださいね。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  にぃ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

にぃ~ちゃん、結構豪快な性格なんですね~。

でも、可愛い♪

★ふちゃみんさん
にぃははじめよりもかなり活発です。
それであの体重差・・・

ごとー(猫首輪製作所)