猫写2014(053)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
04 /03 2014
hb20140403-001.jpg

ちょっとグレーがかった茶色の珍しい毛色の猫がいるなぁと思ったら
砂まぶしになってる普通の茶トラ猫でした。
うちの黒猫2匹も、黒ゴマあんこの上にきなこまぶしたみたいになってます。


◎あちこちで税抜き価格表示に騙されまくる…。

◎大阪猫祭りシーズンが近づいてきてます!
「ぶさかわ猫展」は5/1(木)~5(月祝)、5日間の短期開催なので
GWにこんな猫イベントあるんや~って早めに知っておいていただかないとー。
すでにたくさんの方にDM設置・配布にご協力いただいておりまして
本当にありがとうございます!
ツイッターでのRT拡散もめちゃめちゃありがたいです。

「猫ふん12」「ぶさかわ」の両方に出す夏向けのストライプ柄など
「ぶさかわ」の方だけに出すハート柄、というかんじで首輪を作り進めています。
「ねこふん12」には、町猫写真3点とポスカも出します。

猫ふん冊子は今週末から配布スタート、だそうです。
(ぶさかわは猫ふん参加イベントではありません。)

関連記事

 タグ: 茶トラ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)