ピンクの桜とタヌキ猫

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'14
04 /06 2014
cc20140406-01.jpg

かわいいピンクの桜が咲く路地に、タヌキの置きもんみたいな猫。


cc20140406-02.jpg

頭上に咲いてたのはこんな桜。よく商店街とかに飾ってある造花みたいなん。


◎異常気象が増えても、桜が満開になった途端に嵐!寒い!
ていうパターンだけは変わらずですね。

2014年4月5月GWイベント情報

◎ねこふん参加イベント、アクリュギャラリーの猫写真展「ねこてん」
今日6日まで参加者募集中だそうですよ。
「ぶさかわ猫展」(カルタビアンカ)のすぐ近くで、5/5のみ日程が重なってます。

◎引き続き、難儀やわぁ…
ひと手間加えることで多少縫いやすくする方法を発見したけど
そのひと手間に余計に時間がかかってしまうので却下。
「猫ふん」は予定の半分以下の最少納品、できるだけ「ぶさかわ」にまわす
ということにして、ちょっと気をラクに作っていこうと思います。
(そうは言いながらもちゃんと納品できますように…!!)

関連記事

 タグ: キジ白猫  桜猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)