ティッシュ桜

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'14
04 /07 2014
cc20140407-02.jpg

猫がイタズラしてビリビリにちぎれたティッシュみたいな桜。


◎神戸は今が桜満開なんですかー。
大阪でも場所によってはまだ散ってないんかな?

「ぶさかわ猫展in大阪2014」、搬入まであと3週間。ひーっ。
その前に「猫ふん12」が今週搬入です!

2014年4月5月GWイベント情報
「春のパンケーキ祭り2014」が来週から始まる~。

関連記事

 タグ: 白黒猫  茶トラ白猫  桜猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

頑張って散らかしたんだなーと感心してましたが
ティッシュではないんですか(笑)
猫たちは遊びに夢中のようですね。
我家の近くの桜はほとんど散りました。

お久しぶりです。
やっと落ち着いて訪問出来るようになりました。

お忙しいでしょうがお体に気を付けてくださいね。

★たかピーさん
今は山の方や、遅咲きの桜が見ごろみたいですね。
猫が散らかしたティッシュに赤ペンで点を描いて引き気味で撮れば
今からでも偽ソメイヨシノ桜猫が撮れます。

ありがとうございます。
XP→8移行でいまだにパソコンが整いきれてないんですが(使えないソフトや非対応ドライバーがあり…)
ブログは相変わらずなかんじでやってますのでまたのぞいてやってください。

ごとー(猫首輪製作所)