猫写2014(055)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
04 /09 2014
hb20140409-001.jpg

猫好きさんだらけの長屋のおうち。
玄関先には猫さんのための水がたっぷり、ガラス戸越しに日なたぼっこしてる子も。


◎winXPサポート終了直前にXP用のモニタが映らなくなりました。
まだXPと8、2台並べて使っていくつもりやったのに~…地デジみたいやん~…。
仕方がないので、8用の新しいモニタにデジタルとアナログで2台繋いでます。
昨日、この線を繋ぎ替えるのに一苦労!
ゴミ箱にゴミを捨てる瞬間にプチぎっくり腰みたいになったせいで前かがみになれず
ヘンな汗を流しながらなんとか繋ぎ終え、はぁぁ、これで問題なし、のはずが
何これ?8に移したデータが何やおかしなことになっとる~…もう勘弁してくれぇ。。。
それも何とか整えられたはずなんですが、使っていくうちにまたいろいろありそうな。

しめじさん主演のCM動画、可愛すぎて何回も見てしまうわ~。
住宅リフォーム「日本eリモデル」のCM
「ちちんぷいぷい」(MBS、関西ローカル)、毎週水曜日の放送中に流れるそうです。

◎ばんさんちのピコさん、血が作れない病気が見つかったそうで……。
ピコばさまのこと。(点猫blog)
ばんさんはますます余裕がない状態になりそうなので
参加メンバーでコツコツと告知していきます! →5/1~5「ぶさかわ猫展in大阪2014」
と言いながら、新しい情報がなかなか出せてなくてすみませんっ。
いつも段取りが良いのぼぼんさん@buriburiburita )は早くも送付準備完了やってー。

関連記事

 タグ: 白黒猫  水色・青色 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ここに住みたいです。
子供の頃を思い出す・・
こんな風景が大好き。
猫さんたちものどかで
気持ち良さそう(^^♪

★とらだんごさん
いくつか空室ありでしたよ~。でももう新規募集してないのかな・・・
外側で日なたぼっこしてた猫さんたちを住民の皆さんで可愛がっておられる様子でした。

ごとー(猫首輪製作所)