記憶にない過去桜猫

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'14
04 /15 2014
cc20140415-01.jpg

こんなとこでこんな写真撮ってたっけなぁ?? (2011年)
ずいぶん前の写真であっても、このときこうやったなぁってたいがい覚えてるんやけど。
あぁ、老化現象か・・・。


猫首輪in菓子箱 (猫ふん12納品完了、ぶさかわ猫展準備中!)

KaRaTaMap vol.5(カラタマップ)
最新号もらいました~。空堀(谷町六丁目)はお店が増えましたね。

関連記事

 タグ: サビ猫  キジトラ猫  白茶猫  桜猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         
          
  •          

    にゃんこもお花見かな?

    ろーかは走ってはいけません。

    ★やすやすさん
    ブルーシートが敷かれない場所では猫がお花見できていいですよね。

    ★藏ゆさん
    ろーかを走る速度が速まってきてますー…!

    すてきな桜猫~!
    風情がありますね。
    こんな名ショットが日の目を見ないなんて、もったいない!
    どんどんブログにアップしてくださいね。
    て言うか…記憶が飛んでることありますよね。
    ごとーさんその頃、私生活で嫌なことがあったとか…?
    わたしも最近、昔の写真見ると不思議な感覚になるんです。
    過去が幻想だったような、虚しい気持ちになる。。。
    記憶が、どんどん曖昧になっていく感じf^_^;

    ★みわこ@奈良!さん
    ありがとうございます。有名な桜だそうです。
    で、誰が行ってもだいたい同じ絵が撮れる場所なので
    他のいろんなブログなどに上がってるのを見て
    載せたつもりになってたとか??なんとなくそんな気がします。
    撮った記憶についてはやっぱり脳の劣化じゃないかとー…。
    年とともにいろいろ変化していきますねぇ。
    あっ、このときめっちゃお腹空いてたのかも。その可能性は高いです(笑)

    ごとー(猫首輪製作所)