ぶさかわ猫展、搬入完了。5月1日から始まります!

お知らせ、イベント情報'14
04 /30 2014
m20140429-001.jpg

「ぶさかわ猫展in大阪2014」の会場、大阪心斎橋(南船場)カルタビアンカにて
みんなで展示作業してきました。
メンバーは、ばんさん、omuさん、 深尾竜騎さん&てるみさん、桐山さん、うえきさん
きむらさん&ギャル男さん、ごとー。
のぼぼんさん、願児さん、イワタさんの荷物も無事に到着。
たくさんのぶさかわ猫写真と、おもしろ可愛い雑貨が集まりました!
通路も広めで、ゆっくり見ていただきやすい空間になっているかと思います。
開催期間は5日間、雑貨は数量限定のものも多いので、できましたらお早目に
お見逃しのないよう心斎橋までおでかけください!



参加者の特権で、雑貨が全部揃った状態で1つ1つ見るつもりやったのに
掃除のオバハンとか、今掃除したとこやのにお菓子の粉まき散らしたりとかしてて
いろいろ見忘れて帰ってきてしまった~。だいたいそうなるねんな。


m20140429-003.jpg

もみぢ屋ビル、1階はギャラリーを運営されているショップで(えらいオシャレな)
その横の階段を上がってくださいね。


m20140429-002.jpg

隣りのラウンドワンへボウリング、カラオケしに行く人もこの看板見て上がってきて~。
(ポスター、平太お面印刷協力ぽちさん。←名前、またぽちに戻ったんか?)

え~っと、何かお知らせしとくことあったかなぁ。思い出したらまた。

↓イベントの詳細はこちらをご覧ください。Q&Aとか追記してます。
「ぶさかわ猫展in大阪2014」 ごとー猫首輪製作所で参加しています。
5/1(木)~5(月祝) 11~19時(最終日17時まで) 心斎橋駅4分/カルタビアンカ

hn20140423_1.jpg

関連記事

 タグ: ぶさかわ猫展in大阪2014 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)