ぶさかわ猫展、初日

お知らせ、イベント情報'14
05 /01 2014
m20140501-001.jpg

「ぶさかわ猫展in大阪2014」初日
途切れることなくほんまにたくさんのご来場ありがとうございました!
10名くらいの方が開店前から並んでくださっていたそうです。(そこは見てないんですが)



どんな状況だったかは、ツイッター@goto_151(うちは文のみですが)
ぶさかわ猫展 に関するツイート(検索で皆さんのツイートを収集します。
サイドバーに設置したツイッター小窓の2つめにも表示→)
たくさんRTしてくれてる、omuさん@Shimeji_omuのぼぼんさん@buriburiburita
ばんさん@ten_byo桐山さん@akiladawn


m20140501-002.jpg

奥のイスの上にお面が置いてありますが、どこででも自由に写真撮って遊んでくださいね。
シャッター押しますので、名札を付けてるメンバーに遠慮なくお声かけください。
(ネットにアップされる場合は他のお客様のお顔が写らないようにお願いします。)


m20140501-003.jpg

m20140501-004.jpg

どの猫グッズもすごいたくさん連れて帰っていただきました!
なんかもうほんまにすごかった・・・今日がもう最終日な感覚や(笑)
↑レポになってなくてすみませんー。
2日目は桐山さんとごとーが2人で店番します。最終30分くらい、きむらさんも来られます。
2日目は今日とちがってのんびりしてるかな~??

「ぶさかわ猫展in大阪2014」 ごとー猫首輪製作所で参加しています。
5/1(木)~5(月祝) 11~19時(最終日17時まで) 心斎橋駅4分/カルタビアンカ

4/26(土)~5/7(水) 「猫ふんじゃったなギャラリー12」 北浜/10wギャラリー
同時期開催猫イベント。こちらには町猫写真・ポスカ、首輪で参加しています。

関連記事

 タグ: ぶさかわ猫展in大阪2014 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)