「ぶさかわ猫展」に会社帰りの平太リーマン現る!

お知らせ、イベント情報'14
05 /02 2014
m20140502-001.jpg

「ぶさかわ猫展in大阪2014」2日目、ご来場いただきました皆様ありがとうございました!
今日は会社帰りのイケメンリーマンさんも、平太リーマンに変身~。
(お客様、撮影・掲載許可ありがとうございました。)
この会場にいると猫大好きで優しいお客様ばかりが階段を上がって来て下さるので癒されます。
壁面も雑貨もすごいじっくり見て下さるのがうれしいです。
出展メンバーもみんな一生懸命で
まわりへの気遣いとかも自然にできる人ばかりで魅力的やなぁと、しみじみ。



この記事、後でなんか追記します、たぶん。(もう眠い…)
ツイッター@goto_151も見てください。何書いたか覚えてないけど~。

南船場で猫ブロガーらによる「ぶさかわ猫」写真展-猫雑貨販売も(なんば経済新聞)
まさかの、ばんさん顔写真がメインの記事(笑)

GW後半戦は、「ぶさかわ猫展」と「春のパンケーキ祭り」で決まり!
大阪松屋町「cafe&zakka pöllö(ポッロ)」ブログにぶさかわ猫展のこと書いてくれてはる~。
あぁそうや、トッピング考えたのに忘れてしもたからまたイチから考えなおさんと。

「ぶさかわ猫展in大阪2014」 ごとー猫首輪製作所で参加しています。
5/1(木)~5(月祝) 11~19時(最終日17時まで) 心斎橋駅4分/カルタビアンカ

関連記事

 タグ: ぶさかわ猫展in大阪2014 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

昨日は、ありがとうございました~。
ワクワクしながら階段上ってギャラリーに入ったら、笑顔のごとーさんが迎えてくださりホッとしました。
写真もグッズもクオリティー高くて、じっくり拝見させていただきました!
ブログで見て狙っていたハート柄首輪(マジックテープ )も、無事ゲット♪
めちゃかわいいです。
平太お面の写真、7枚も撮っていただいてました(笑)。
立ち位置も、気をつかってもらって嬉しかったです。
自分自身、お面付けていたら自然に笑顔になっていましたよ!
皆さん、そうかな?
ほんとに癒されました!
5日まで、たくさんの方が訪れて、笑顔の花が咲きますようにo(^-^)o

★みわこ@奈良!さん
ぶさかわ猫展in大阪2014、ご来場ありがとうございました!
ばんさん不在の日だったのがちょっと残念でしたが
平太の思い出に浸っていただけましたでしょうか?
思い出というか、何回見ても相変わらずおもろいですよね~。
ぶさかわハート首輪も選んでいただきありがとうございます。
平太がいたら着けてもらいたかったなぁ。すぐ灰色になるけど(笑)

外から入って来られるお客様向けのエアコン温度設定にしてると
ノドをやられてしまって、差し入れの飴ちゃん助かってます。

ごとー(猫首輪製作所)