心斎橋で「ぶさかわ猫展」、5日まで開催中。

お知らせ、イベント情報'14
05 /04 2014
m20140504-001.jpg

深尾竜騎さんのポストカード、イラストと三毛猫みぃこちゃんの写真、たくさん種類があります。
昨日で完売した絵柄もあるそうですが、B軍曹からの強制追加命令により(笑)
5日に追加される予定です。

この写真は29日の搬入日の様子で
現在は品薄なものあり、追加の新グッズもあり、となっています。


m20140504-002.jpg


のぼぼんさんのぶりたん写真コーナー。
のぼぼんさんブログでポスカ追加のお知らせなど↓
「ぶさかわ猫展」!!めっちゃ大盛況で開催ちうやでー。

奥は桐山暁さんの銅版画コーナーの一部。
桐山さんは2日目にネックレスを追加されています。

皆様の告知ご協力と、盛り上げ上手な猫好きなお客様のおかげで
ほんまに想像以上に異様な盛り上がりを見せている「ぶさかわ猫展in大阪2014」
それを伝える文章力がないので・・・
サイドバーにぶさかわ猫展ツイート収集小窓を設置しました。他力本願→
(小窓内のどこかをクリックしたら別窓表示されます。)


m20140504-003.jpg

4日、5日もぶさかわ猫作品たちがこのビルの2階ギャラリーでお待ちしてます!

「ぶさかわ猫展in大阪2014」 ごとー猫首輪製作所で参加しています。
5/1(木)~5(月祝) 11~19時(最終日17時) 心斎橋駅4分/カルタビアンカ

4/26(土)~5/7(水) 「猫ふんじゃったなギャラリー12」 北浜/10wギャラリー
同時期開催中の猫イベント。こちらには町猫写真・ポスカ、首輪で参加しています。

関連記事

 タグ: ぶさかわ猫展in大阪2014 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)