ぶさかわ猫展in大阪2014が終了し、ぶさかわ猫ロス症候群に?

お知らせ、イベント情報'14
05 /06 2014
m20140506-002.jpg

「ぶさかわ猫展in大阪2014」昨日5日で終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました!

400~450名くらいは来ていただけるかなと予想してたんですが
まさかの倍以上!1000名、もしかしたら超えてるくらいの方にお越しいただきました。
400くらいだったら漏れなくカウントできるんですけど、1000となると無理でしたー。
最終日は雨にもかかわらず混み合う時間もあり(びびるほど人が入って来る!)
夜なべ製作補充してもまったく追いつかない勢いで雑貨がお客様の手元へと!
首輪もうちの猫用にプレゼント用にと、時間をかけて選んでいただき
残り1個だけで終了しました。ありがとうございました!

人の往来が多い心斎橋だから、ウケがいい猫テーマの展示だから
だけでこんなに賑わうものではありません。
皆様のたくさんのお力添えと、チームワーク抜群なメンバーの頑張りの成果です(涙)

m20140506-001.jpg


バックヤードの奥の内職用席。
この内職席で猫茸栽培中のomuさんカナブン増産中のきむらさん
会期後半、最終日やから雑貨何もなくてもいいやん、とは誰も言わず
みんな帰宅後、バックヤードで、必死のパッチの増産でした!

首輪はあの「マジテの縫いにくさ70%アップ」の一件がなければもっと出来たのに…!
っていうのがものすごい自己反省点なんですけど・・・
今まで参加させてもらったイベントの中で一番よかったなぁ。
来場者数が予想よりも大幅に多かったとかいう数字的な部分じゃなくて
全員野球で応援めっちゃおる~っていうかんじやったのが。

あかんわ、ぶさかわ猫ロス症候群になりそうや(笑)

【ぶさかわメンバーの終了報告】
・omuさんブログ 「ぶさかわ猫展終わったぶー」
・のぼぼんさんブログ 「「ぶさかわ猫展」終了いたしました!」
・桐山さんブログ 「ぶさかわ猫展終了ー!」
・うえきさんブログ 「ぶさかわ猫展 無事終了いたしました」
・ばんさんブログ  「ぶさかわ猫展」4日目~最終日寸景と・・・
・深尾竜騎さん FB 
・深尾てるみさんブログ 無事終了~。

【ひびいろいろ内関連記事】
4/30 ぶさかわ猫展、搬入完了。5月1日から始まります!
4/30 大阪心斎橋で「ぶさかわ猫展」、明日5月1日11時オープン!
5/1 ぶさかわ猫展、初日
5/2 「ぶさかわ猫展」に会社帰りの平太リーマン現る!
5/3 ぶさかわ猫展、3日目ご来場御礼!
5/4 心斎橋で「ぶさかわ猫展」、5日まで開催中。
5/4 「ぶさかわ猫展in大阪2014」5日最終日です。

関連記事

 タグ: ぶさかわ猫展in大阪2014 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

お疲れ様でした~。
年々バージョンアップしてゆくぶさかわ猫展、
今後の展開も楽しみです~って、
魂抜けかけの皆さまに鬼のような発言ですわね。
連休中の開催であれば、
いつになれば行けるか分からぬ身ですけれど
皆さまのチームワークとか情念とか、
すっごく刺激をいただいてますので
ずっと続けていただけたら、いつかは参加も叶おうかと。。。

雑貨なくてもいいやん、とは誰も言わない、
そんな熱っぽさが素晴らしい!
オオサカ女子の心意気、
しっかと胸に刻みましたですよ!

★藏ゆさん
遠野からのエア参加(応援)ありがとうございました!
平太がいないので「ぶさかわ猫展」はもうないかと思うんですが
ばんさんはもう次のことを考えてそうですよね。
あと、恒例の「ひなた・猫のお店」(9月下旬?)に参加する予定の人が多いので
そこでまた集まることになりそうかな~。

白い展示台がけっこう広かったので、品数が少なくなったらほんまにスッカスカな空間に…。
めっちゃお客さん来てくれはるのにあかんやろ!何でもいいから持って来て!作れる人は作って!
で、初日になかった物も途中からいろいろ登場することとなりました。
関東ののぼぼんさんも宅急便でポスカ大至急追加でがんばってくれはりましたし。
お客様も優しい方ばかりで、とにかくいい空気でした。

ごとー(猫首輪製作所)