水色文化のひび割れ階段で

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'14
05 /08 2014
cc20140507-01.jpg

喜びすぎなはっちゃん。また汚れるで~。

(猫ふんじゃったなギャラリー12出品写真、3枚中1枚目。)


「ぶさかわ猫展in大阪2014」「猫ふんじゃったなギャラリー12」
2イベントとも終了しました。ご来場ありがとうございました!

◎私の参加イベントは終わりましたが、「ねこふん」イベントは続々と開催中。
その中の1つ、アクリュギャラリーの「ねこてん」(詳細ははやしさんのブログで)
5日は「ぶさかわ猫展」とはしごされてる方が多かったですね。
搬出完了後に私たちも、大荷物で迷惑かと思いながらもドヤドヤとお邪魔いたしました。
スタッフの方も親切で素敵なギャラリーの、なごめる猫写真展。皆様もぜひ。

◎ぶさかわ終了報告→ 桐山さん うえきさん omuさん のぼぼんさん 
搬出後の打ち上げはやってません~。
そんな余力ないくらい全員全力投球、睡眠不足、ヨレヨレの最終日でした(笑)
ばんさんはまだ残務処理に追われてるそう。おつかれさまです!

「ポッロ・春のパンケーキ祭り」参戦予定日を決めたで!
4月に考えたトッピングはもう忘れてしまったので、今の気分で選びなおし~。

関連記事

 タグ: 白黒猫  水色・青色  文化住宅・アパート  階段 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ぶさかわ猫展、大盛況でしたね~!
お疲れ様でした。

写真の展示も充実!、雑貨もバラエティ豊か!
とても楽しいイベントでした♪
お面かぶって写メしたり、ご来場されている方々の笑顔が印象的に残っています(笑)

ほんとに5日間で終わってしまうのが残念ですね・・・

最終日まで全力投球されているメンバーのお姿に感動しましたよ~。ほんとにすばらしかったです~!どうぞしばらくゆっくりしてください!!

「ねこてん」紹介いただきありがとうございます(笑)
こちらもほっこりすてきな猫写真展となっているので、たくさんのみなさんにきていただけるといいなーと思っています。

「春のパンケーキ祭りの参戦日決まったで!」に気合いを感じます(笑)
トッピングはその日の気分で変わりますよねー。
わたしも早くいきたい~!!

★ゆらさん
ねこてん搬入前と在廊前に2回お立ち寄りくださってありがとうございました!
5日間の短期開催で惜しいという気持ちもありますが
もしあれ以上続いてたら倒れる人が出た可能性が…!!(笑)
ホントにどんどん雑貨が減って行って申し訳ない感じだったにもかかわらず
お客様からはあたたかいお声をいただいてありがたかったです。

アクリュ「ねこてん」は会期長めで夜も20時まで開けておられるのでいいですね。
パンケーキ祭りは土曜日の予定なんですけど
ゆらさんは午後にねこてん在廊のご予定なんですね。
もし11時に祭り参戦できそうだったら来てくださーい! ←そして人の皿のトッピングをつまみぐいする作戦(笑)

パンケーキ祭り参加日程ありがとうございます~♪ 今回は他の用事で…残念です。またさそってやって下さい(笑)
あ、でもつまみ食いはさせませんよ~♪

★ゆらさん
こんなところでの急なお誘い失礼しましたー。つまみぐい目的で(笑)
また行きたいですね~。

ごとー(猫首輪製作所)