白菜箱

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'14
05 /08 2014
cc20140508-02.jpg

みかん箱から白菜箱に替わって、上でくつろげるようになりました。

(猫ふんじゃったなギャラリー12出品写真、3枚中2枚目。
3枚目は猫車検(1枚目の横位置)、でした。)


「猫ふんじゃったなギャラリー12」、昨日で終了しました。
猫写真ポスカはほとんど見えないように置かれていたようですが…
気づいてお手に取って下さった方がいらっしゃいましたらありがとうございました!

◎ぶさかわ&猫ふんレポありがとうございます~。
「猫まみれ大人旅 前編」 杏的日乗/まるちゃん
「やっとこさ 」 日々是好日にゃん8/けいとさん

◎数日前の夜、電子レンジのドアを開けたらなぜかブレーカーが落ちて真っ暗になり
ブレーカーを上げてレンジのドアを閉めたらまた真っ暗になり・・・・・・
新しい石窯オーブンレンジが届きました。
ヤバイ、これやとお菓子とかパンとか作れてしまう~!

◎5/10(土)11(日) 「ぶら空堀祭りin空堀商店街」 にゃんばろうも来るらしい~。

関連記事

 タグ: キジトラ猫  キジサビ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

石釜オーブンとかゴージャス仕様でいいなー。
ピザ、パン、ケーキとなんでもいけますやん。
今までオーブン置いてなかったとすると、以外な。
白菜箱のサビキジもこんがり美味しそうー。

敷物も敷いてあってしっかり猫仕様なダンボですねえ。

ぶら空堀祭り、行けないのにパンフじっくり見てしまいまいした。
お土産お弁当、意外と玉出のチープそうなお弁当買ってしまうかも。
今回行けなかったからなあ^^;。
とはいえ心斎橋の大丸の地下のエスカレーター近くのお弁当お惣菜売り場もあの時間帯だと結構な割引していたのが新発見でした。
それにしても、にゃんばろうにも会いたいなー。

★白猫さん
全然ゴージャスじゃない下のランクの機種ですよ~。(メーカーは東芝)
前のはオーブン機能が使えない状態になってからも
レンジ機能だけがしぶとく生き残ってて
ずっと買い替えのタイミングを逃してたんです。
まずはクッキーをめっちゃ久しぶりに焼いてみようかなぁと。

西日がほんのり当たって、箱の上でぬくぬくになってそうでした。

★とにゃままさん
屋根付き駐輪場なんですけど、自転車よりも猫優先な空間になっています。

にゃんばろう、休憩時間か、他を練り歩いてるところだったのか
残念ながら会えずでした~。
グリーン(パン屋)と向かいの豆腐屋さんのコラボドーナツがおいしかったです!
あれは今回のイベント限定ではなくいつもあるのかなぁ?
グリーンのドーナツ(何種類かある)おすすめです。
そうそう、ケーキ値引きしないけど、弁当・惣菜は2割引き、半額もあるみたいですね。

ごとー(猫首輪製作所)