ポッロ・春のパンケーキ祭り2014、行ってきましたよ。

いろいろ'14
05 /10 2014
m20140510-001.jpg

生クリーム、オレンジチーズクリーム、イチゴアイス、黒ごまアイス、あんこ。 (ごとー)


m20140510-002.jpg

説明不要な美味しさ!!(写真はテキトーに撮ってさっさと食べるべし~)


m20140510-003.jpg

生クリーム、キウイとバナナのジャム、オレンジチーズクリーム
チョコレートアイス、ミルクジャム。 (B軍曹←鬼抜き(笑))

ビンゴカード見ながら次に盛りたいトッピングを考え中。あかん~、楽しすぎる~。
(ビンゴカードはこれから行く人のお楽しみを奪わないために掲載禁止)

◎5/20(火)まで 木休 「春のパンケーキ祭り」大阪松屋町/cafe&zakka pöllö

関連記事

 タグ: 食べ物・お菓子 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

いつもポッロのパンケーキ祭りのお写真を
うらやましく見ています。大阪に行ったら是非
行ってみたいと思っています。。。。。が、

甘味部長さんのレポート拝見して感じること、皆さんは太りにくいんですか~?
なにがうらやましいかって、そこ、私は一発でアウトかも。。。
いいな~~!

私は、オレンジチーズクリーム、自家製ミルクジャム、いちごアイス、キウイとバナナのジャム、ラムレーズンアイスでお願いします!
ああ、エアトッピングで口の中がじゅるじゅるしてます。
コーヒーもおいしそうだ~。

★pawさん
大阪行ったら寄ってみたいお店の1つとしてチェックされてる方が多いですよね~。
美味しくて楽しい、居心地良いお店です。

いえ、当然ながら太ってますが…(笑)
パンケーキの後は、近くの空堀商店街のグリーン(お気に入りの老舗ベーカリー)で
串に3つ刺さった豆乳ドーナツ、でかいクリームパン、ハイジの白パン、食べました。

★キウイさん
ミルクジャム、いちごアイス、これ絶対合いますよね~。
オレンジピールがゴロゴロ入ってるオレンジチーズクリームと甘さ控えめあんこも相性よかったです♪
次回、秋のパンケーキ祭りにはぜひ!

ごとー(猫首輪製作所)