平太柄の喫茶店猫

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'14
05 /12 2014
cc20140512-01.jpg

これはばんさんに見せな~、と撮っておいた
入るのにかなり勇気がいる喫茶店の平太似猫。
(看板出てなかったから、もう店やめはったんかな…。)


◎もう蚊対策セットを携帯しないとえらいことになる季節ですね。
油断してたら短時間で顔面を食われまくりました。

虫よけは、無印のPET小分けボトル18mlキンチョウのプレシャワーを詰め替えて。
それでも蚊は襲ってくるので、池田模範堂のムヒアルファS1も。

パンケーキ祭りのあと、他にもあちこち寄ってから「猫ふん」搬出済ませてきました。
こちらは残りがあり、この首輪在庫をぶさかわにまわせてたらー…!だったんですけど
まさか、10人参加の「ぶさかわ猫展」のご来場者数が
60人参加で看板猫もいる「猫ふん」をはるかに上回るとは予想できなかったのです!

◎FBのタイムライン、しばらくちゃんと見てないなぁ。
イベント業務連絡使用がとりあえず終わったので
今いただいてるメッセージのやりとりが完了次第、暫くの間ログアウト予定なんですが
その前にざっと見てみないと。たぶん、今週中には・・・

関連記事

 タグ: サバ白猫  タイル 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

模様も汚れ具合も平太度高いですね〜。
この角度でちゃんと鼻がとんがってる部分が美形な猫なのかも知れませんが、目が開いたらブルーアイとかいう激しいギャップを期待してみたり、ショーウィンドウにすでに何業か分からない飾り付けをされていたり、入口の猫暖簾とか人工芝2枚だけ置いてあるとか、見どころ多くて美味しい写真(笑)。

今回も色々沢山助けて頂いたおかげで、成功裡に終われました。
本当にありがとうございました〜〜。
それにしてもわたくしたち、ここ何年も軍曹からいっこも位が上がりませんな(←鬼度も上がってないと思いたい:笑)。

★ばんさん
後頭部と背中の丸い模様がないけど(裏側にあったりして)
この灰色具合と、あんまり目が開かないところも似てたんですよ。

それは失礼いたしました!
二等兵→一等兵→上等兵→伍長→軍曹→曹長→少尉→中尉→大尉→少佐→中佐→大佐→准将→少将→中将→大将、と階級が上がっていくそうで
大将といえば、あのチョビひげ猫とか、どこかの店主のイメージなので(笑)
B大佐に昇格しときます~?
私は二等兵の菓子解体業者で(笑)
こちらこそ、今回もぶさかわに誘っていただいていろいろお世話になりました!

ごとー(猫首輪製作所)