どすこいアメショ

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'14
05 /15 2014
cc20140515-01.jpg

7キロ級?もっとかなー?


◎FBのタイムライン、2週間以上さかのぼってみるのはなかなか大変で…途中で挫折。
でも、その途中で「ぶさかわ猫展」初日にいつの間にやらカゴからいなくなってた
のぼぼんさん作・はじめさんハンコ(写真2枚目左下角)の居場所が判明しました。
いい方に連れて帰ってもろててよかった~。 

◎6月10日(土) 阪堺電車「第16回 路面電車まつり」(あべの経済新聞)
大阪市住吉区/あびこ道車庫 入場無料   阪堺電車(チン電)公式

◎フレーバーティーのストックを補充したいな。
アムシュティーのフレーバー、やっぱりここのが一番好み。
今なら限定販売のブラックティー15種もあるそう。

ウチカフェ・アイスクリーム 「あんこや ラム香る大人のミルクあずき」
ローソン行かへんからこんなん出てるん知らんかった~。あんこや=井村屋、やって。

◎↑こんなことばっかり書いてるからなんでしょうね~
すっかりグーグルに嫌われてしまっている
(タイトルと中身がマッチしない、役立たずブログとの評価を下されている)
「大阪下町風味の猫写真+猫首輪製作所 ひびいろいろblog」です。

関連記事

 タグ: アメショ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

いやはや、脚閉じられへんレベルですね。
脚自体は細いみたいなのにーー。

↓またまたねこてんの事インフォ頂き恐縮です^^。
ありがとうございます。
路面電車まつり〜〜。
まちがって行けないかしらん^^。
アムシュのブラックティ、すごいですねえ。
もっぱらフレーバーばかりでしたが、これを期にブラックティも試してみようかなあ。
という訳で
ワタシにとっては猫もいろんな情報も楽しめるステキブログであります^^。

タイトルがいいですね。

ごとーさんのタイトルがすばらしい。この子は飼い猫さんですかね。愛情が与えられすぎてるんでしょうね。きちんとすわっておりこうだな。

いえいえ、役立たずだなんて、ありえない~~!
最高の癒し系ブログかと。

アムシュも好きですが、デパ地下にあるITOEN
のキャラメルティー、好きです。ストレートでも濃くしてミルクティーにしてもいいと思います~。

役立たずだなんて、誰が言うてますの(怒)

私にとっては大阪の情報が全て詰め込まれている
貴重な情報源だというのに~
地下鉄のエンジョイエコカード、
パンケーキのポッロさん、蝸牛庵等々を知ったのも
このステキなブログからなんですよ。
これからも重要な情報をお願い致します。

★とにゃままさん
アメショ柄なのでスイカに棒が付いてるみたいなかんじ(笑)

アクリュねこてん、早いものであと2日間ですね。
間違って子供料金で新幹線乗って、うっかりチン電まつり参戦してしまいます?
チン電まつりは大人の方が多いのかなぁ?

いつも情報参考にしていただいてありがとうございます。
定番の中で一番高価な「ポトトゥワOP1」、たしかに美味しかったです。
http://www.amsu-tea.com/products/detail.php?product_id=59
限定品も期待できそうですね!

★TRcatさん
ありがとうございます。
まだ小さかったころにある日突然現れて、長屋の玄関先で飼われているそうです。(家の中にも入ってる??)
まわりが猫好きさんだらけなので、性格よすぎてみんなに可愛がられすぎて
この見事などすこい体型!みたいです。

★pawさん
ありがとうございます。
魚屋って書いてんのに中入ってみたら野菜売ってるってどういうこっちゃー、あかんがなー
グーグルの判断はこういうことみたいなんです(笑)

ITOEN TEA GARDENですね。
それが大阪には店舗がなくて、関東の方からいただいて飲んだことがあります~。

★プチさん
グーグルからの評価が下がると検索順位も下がる
すると、情報を拾って欲しい人に拾ってもらいにくくなる
なんかそんな仕組みになってるらしくて~。
その評価の仕方を気まぐれに変えて来られるので、突然急落↓、上がった!↑、また落ちた~↓と・・・。

猫旅の際にいろいろ参考にしていただいてありがとうございます!
大阪で猫イベント+ポッロさんみたいな間違いないお店にも寄ってもらえたらすごくうれしいです。

ごとー(猫首輪製作所)