茶トラと黒猫

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'14
05 /20 2014
cc20140520-01.jpg

シャイな黒猫さんを撮ってるところへ乱入してきたハイテンション茶トラ。
バリバリバリ! バリバリバリ!


cc20140520-02.jpg

最後はカメラ目線で可愛い顔。
性格はぜんぜんちがうけど、すごく仲良しなようでした。


◎予報通り、えらい雨ですわ。(大阪) 雨上がりにまた蚊が大発生しそう~…。
キンチョーのローズの香りシリーズが気になってます。
金鳥の渦巻 ローズの香り  キンチョール ローズの香り

ごとー猫首輪製作所の猫首輪、当ブログ内での通販はやってなくてすみません…!
何度かお世話になっている点猫ばんさん委託通販も
ぶさかわ猫展版は実施予定なしです。これまたすみませんー。

◎募集期間5/20~8/15 「阪堺電車フォトコンテスト」(PDF) 阪堺電車

関連記事

 タグ: 黒猫  茶トラ猫  爪とぎ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

猫かわいい^^♪

お初書き込み失礼します^^
猫かわいいですね!写真もすごく綺麗ですが!カメラなどは、こだわってますか?(';')
自分も最近blogに猫の写真載せたので是非見にきてください^^♪普段は食べ物など美味しい生活を見せてます^^今後もよろしくお願いいたします^^

この茶トラくんはポーズを決めて待っててくれる感じですね。
いい? 撮れた? 黒に合わせてたんでしょ?
設定、大丈夫? 撮れた?
ばっちり撮れてますよ~、ごとーさんですからね~♪

金鳥のローズの香りシリーズのラジオCMがおもしろいんですよ。
関西弁でかなり笑わせてくれます。
今サイトを見てみたけれど、さすがにラジオCMはなかったです。
カルピスのラジオCMもとっても秀逸なんだけど、ないんですよ~。
渦巻きがピンクっていうのは目からウロコって言うか、
灯台もと暗しって言うか、盲点でしたわ。
渦巻きは一回買ってみようっと。

茶トラ探知機

機能があるんじゃないですか?ごとーさんにはそれとも”こなもん探知機”でしょうか・・・・・
オレンジの毛色の茶トラって本当に楽しげですよね。

昨夜コメントレスを書いてる途中で悪質中国ソフトに入り込まれてしまい…うぅぅ…
お待たせいたしました。(遅レスはいつものことですが。)

★lemon888さん
はじめまして。
ありがとうございます。カメラはキヤノンのデジイチ(中級機と初級機)で
その時々のタイミングで手元にやってきたのを使ってるだけで
こだわりはまったくないタイプなんです~。

★こてちさん
そうなんですよ、黒に合わせてたので元画像はめっちゃアンダーになってます。
撮れた?と確認した直後、ズダダダーっとドリフト走行で消え去った茶トラ(笑)

金鳥もカルピスも、ラジオCMがあるとは知らなかったです。
関西弁ということは、テレビ版(山瀬先生)とはまったく違う内容なんですね。
ピンクの蚊取り線香、殺虫効果のあるお香というかんじなんでしょうか?
どの程度の香りなのか確認できるように、店頭サンプルがあればいいのになぁ。

★TRcatさん
今日はどこ行っても茶トラばっかりやなぁ~という日もあったりします。なぜだか。
茶トラはキジトラやサビと比べたら目立つので、見つけやすいですね。

ごとー(猫首輪製作所)