猫写2014(092)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
06 /10 2014
hb20140610-001.jpg

こたつみたいな夏用くつろぎ空間、すだれを掛けてもらって風通し良く。


◎ブログに載せる写真を決めるとき、これ、すでにアップしてたかなぁ?確認せな・・・
ってことが増えました。
前は確認しなくても記憶だけでいけたんですけどねー。あぁ、老化現象。
見たことある写真がアップされたときは「再放送」と思って見てください~。

先日の記事に書いた、ミスターイトウすいかクッキーはまだ見つけられず。
大阪では今年も入手困難なようです。。。
和風スペシャルパンケーキ(大阪松屋町/pöllö)は食べてきましたよ~。
緑のふわふわ、最高でした!

関連記事

 タグ: 白黒猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

「追いきなこと追い抹茶」だって!!!
いいですね~~(大笑)!

まったく同じ写真だったのは記憶にないですねー。
気付かないだけかもしれないけど。。。
逆に、何回も見たいショットってありますよ。
はじめさん、にぃちゃんの子猫時代のなんて、名ショット多いから大好きです。
他所さまの話ですが、なんのメッセージ性もない痛々しい猫の写真見かけることあるのですが…なんの意味あるの?趣味悪いなーって、いやな気分になってスルーしてます。

落ち着くんだよねーこういう所が。
外猫さんのためにネコスキーさんが用意してくれたのかしら?
うれしいね覆面さん。


ほんまもんの老化現象ならお任せください(自信満々)
老化も捨てたもんじゃないっすよー。

★pawさん
ブログに載ってるのは追い抹茶前(忘れてた)の写真だそうです。
ここのパンケーキはほんまに美味しいです!

★ みわこ@奈良!さん
同じ猫が登場することは何回もあるし、なかなか分からないものですよね。
この写真はすでに…ちゃうわ、よそのブログで見たんやったわ、ってこともあったりします。
一緒に撮ってたり、違うときに同じ場所で撮ってたりして。

★たかピーさん
お店のおばちゃんたちが作ってくれたくつろぎ空間みたいです。
ほどよくプライバシーも確保しつつ快適。

自覚があるうちはまだ大丈夫でしょうかねぇ(笑)

ごとー(猫首輪製作所)