猫写2014(105)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
06 /23 2014
hb20140623-002.jpg

しょーもない近道よりも、ちょっと遠回りでもおもろい道の方を選ぶ。
それも猫と出会うコツのひとつかなぁ。


◎毎月お勤めに来られるお寺さんの膝にも乗ってしまうという
おばあちゃんちの大きな黒猫さん。
初対面の私の膝にも乗って来て、降ろして立ち上がってもまた足にしがみついてきてしまう。
わぁ~、降ろさんと帰られへんけど、しがみついてゴロゴロ。降ろすんかわいそうー。
これはお寺さんも膝に黒猫乗せたままお勤めするしかないわなぁ(笑)

◎水色のシャツに黄色のカーディガン着てたら
ふなっしーや(笑)ってずっと笑われて・・・
うどん屋のトイレから出るときに鏡に写った自分の姿を見てみたら
あっ、ほんまにふなっしー色や。
手打ちうどんとかやくご飯、うまかったなっしー。

関連記事

 タグ: 三毛猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)