「はんけし ぶりたん」オーダーはんこが届きました!

はじめ&にぃ、猫首輪'14
06 /30 2014
hn20140630_1.jpg

GWにご一緒させていただいた「ぶさかわ猫展in大阪2014」でも凄まじい人気だった
「はんけし ぶりたん」(のぼぼんさん)のはんけし。
期間限定オーダー(受付は終了)にも注文が殺到したそう!
うちもオーダー受付期間中ににぃの写真を送って作っていただきました~。
思ってたよりもずいぶん早く到着。
出来上がり品の確認画像も送ってくださり、とても丁寧な通販でした。
のぼぼんさん、ありがとうございました!


hn20140630_3.jpg

これが見本として注文メールに添付した写真。
オーダーの注意書きに「ご自分のねこちゃんそっくり!というものではありません。」
とあったんですけど、いやー、にぃの特徴をほんまによくとらえられててスゴイ!!


hn20140630_2.jpg

はじめ鳥はんこと並べてみました。やっぱりどっちも似てる!(笑)
のぼぼんさんのはんこ、絵柄がおもしろくてキレイに押せるので愛用してます。
にぃはんこもさっそく封筒とかに押してますよ~。


8月「ひなた雑貨市」(大阪谷町六丁目)に参加します【ごとー猫首輪製作所】
夏のイベントの案内記事を書きました。一部確認中の項目あり
フライヤー、初登場柄紹介写真など、随時追加予定です。

◎久しぶりに空堀商店街の短い方のアーケード(谷町筋東側の方)へ入ってみたら
こっち側にも新しいお店がいろいろできてたんですねぇ。知らんかった!
雑貨市でお世話になる「ひなたさん」の隣り、斜め向かいも飲食店が入るんやって~。
町に上手く溶け込むようなお店ができるといいなぁ。

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)