スコに変身

はじめ&にぃ、猫首輪'14
07 /02 2014
hn20140702_1.jpg

はじめさん、スコに変身する途中?


◎8/8~25「ひなた雑貨市」に向けて首輪作り。アイロンの暖房効果がすごい…!
 
こちらの記事Photoback「セレクション&ねこ展」のリンク、訂正済です。

太陽の傘とみのりすげ笠、今年の夏かぶるとしたら、どっち?

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

あぁ、もうスコにしか見えない・・・
そのうちスコ座りしたりして。

農作業をするおばあちゃんが被っていた編み笠、夏になるとあれいいな~、って思うんですよ。
頭のてっぺんにすきまがあるのがいいらしいですね。
あ、娘船頭さん(と言う名のおばちゃんたち)は今でも被ってるので、市内のどこかで売ってるかも。
かぶるなら私はやっぱりみのりすげ笠かな。

★まるちゃん
耳消えスコはじめ、まずは背もたれのあるところでスコ座りの練習を!

そうそう、猫写の人たちとも「結局、農作業するおばちゃんがかぶってるやつが一番ええんよなぁ」という話になりました。
娘船頭さんの菅笠は民芸品店に売ってそうですよね。
大阪の街中でかぶってても違和感ないくらい流行らせないと~!

ごとー(猫首輪製作所)