箱ティッシュと猫、大きさ比較

はじめ&にぃ、猫首輪'14
07 /22 2014
hn20140722_1.jpg

いつ見ても大きい!長い!はじめさん(6.2kg)の横に
ティッシュの空き箱(縦24cm、横12cmくらい)をそっと置いてみました。
で、どうなんやろ??尻尾がめちゃくちゃ長いことはよく分かるかな?
比較のために、にぃちゃん(はじめ比で細くて長い)も同じように撮ってみないとですね。


ごとー猫首輪製作所
「ひなた雑貨市」に参加します。新柄、夏色チェックの首輪など。
2014年8月8日(金)~25日(月) 休:12(火)~15(金)、20(水)、21(木)
大阪谷町六丁目(空堀)/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

はじめさん、どんな表情してたのかな?

大きくても可愛い好き♪

PC横のティッシュボックスを手に取り
愕然となりにけり。
でかい、ながい、ふとましい。。。
お腹モフらせてもらえないかなぁ~。。。

★ふちゃみんさん
何を思って撮ってるか、なぜ分かってしまうみたいで
こんな箱置きやがって、なんかイヤなかんじやな~、って表情してました。

★藏ゆさん
藏ゆさんちの猫さんとの比較写真もぜひ。
つきたての餅のように腹肉が広がり、猫とは思えない面積…
いつも玄関(タイル)が犬サイズの猫で埋まっています!

箱ティッシュと大きさ比較、うちもしてみました~。
同じくらいかな、どうでしょう。
それにしても、はじめさん、しっぽ長~いですね。
はじめさんの背中の白い稲妻がまるでティッシュのよう・・・と言ったら怒るかしら?

★まるちゃん
http://anzukko.exblog.jp/22235578/
比較写真ありがとうございますー。
杏くんも長いですね!はじめがわりと普通に見える~。
はじめのシッポは、これ以上長い猫を見たことないくらい長いですよ!
そうそう、白い部分、ぬいぐるみのティッシュカバーみたいやなってよく思います(笑)

ごとー(猫首輪製作所)