久々に猫の肛門腺絞り。臭いー!

はじめ&にぃ、猫首輪'14
07 /29 2014
hn20140729_1.jpg

昨夜、下半身を触るとウニャウニャ怒って嫌がったはじめさん・・・
cooさんから、下半身を触って嫌がるのは肛門囊炎ではないかと教えていただき
(先日、肛門囊炎を触診で発見されたのだそう。→Mar婆さんの憂鬱
そういえば長いこと肛門腺絞りやってないわと気付いて
ししし、絞ってみましたー。あの強烈に臭いやつ。
肛門の横の4時8時の位置を指でむぎゅっと掴んで、にゅるっ・・・で、出たっ。
臭い臭い!ぅおぇぇぇ・・・!臭いー!

肛門腺を絞るときには痛がらんかったので
また階段でずっこけるか何かして足が痛かったんかなぁ??
もともと後ろ足を触られるのはあんまり好きではない、今は昨日ほど嫌がらない
ということで、とりあえず様子見。


◎今年もあの大阪城の櫓が!
8/1(金)2(土) 「第26回中央区盆おどり大会」 瓦屋町グラウンド

◎「パンケーキ 夏のトロピカルトッピング祭り」(大阪松屋町/ポッロ、8/24まで)
ブルーベリー、キウイ、パイナップル、マンゴー、ココナッツ(の何かはHPツイッターで)
どれもウマイに決まっとる!その中から
ココナッツクリームとパイナップルのジャム、定番からバニラアイスの3種盛にしました。
あかん、ココナッツとパイナップルもう1回食べたい!
となると、次回5種盛せなあかんやん。どないしよー。
(8月の休みは、8/6(水).7(木).13(水).14(木).17(日).20(水).21(木).28(木)だそうです)

ごとー猫首輪製作所
「ひなた雑貨市」に参加します。
新柄の夏色チェック、紫色の花柄、再登場の沖縄紅型風、など。
2014年8月8日(金)~25日(月) 休:12(火)~15(金)、20(水)、21(木)
大阪谷町六丁目(空堀)/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

なんだかビビっているように見えるのは気のせいかなぁ?

はじめさんの足がなんともなければ良いのですが…ちょっと心配です。

★ふちゃみんさん
写真はまったく別の日のブゴブゴ喜んでるときの顔でして
原因はっきりしないんですが、もう怒らなくなりました。
機嫌悪かっただけとか??

ごとー(猫首輪製作所)