石のクールボードで安眠

はじめ&にぃ、猫首輪'14
07 /31 2014
hn20140731_1.jpg

ここだけはジャイアンはじめに場所取りされない、にぃちゃんの安眠スポット。


hn20140731_2.jpg

ほんまに気持ちよさそうに寝ています。


hn20140731_3.jpg

大理石でペットひんやりマット冷却タイル大型
ホワイト系ボード【コーラルホワイト】訳あり 40×40cm
 4年目も愛用中。


はじめさん、後ろ足付近を触っても先日のようには怒らなくなりました。
肛門腺は痛がることなく絞れたし
足の具合が悪いようには見えない全力うんちダッシュしてるし
残るは、尻尾の毛穴の皮脂詰まり(スタッドテイル)かな?

◎雑貨市の案内で、休日の曜日が12(月)となっていました。正しくは12(火)。
昨日までに公式案内または当ブログ案内記事からコピペして下さった方がおられましたら
お手数ですが修正をお願いいたします。

来週から始まります。
ごとー猫首輪製作所、「ひなた雑貨市」に参加します。
新柄の夏色チェック、紫色の花柄、水玉、再登場の沖縄紅型風、など。
2014年8月8日(金)~25日(月) 休:12(火)~15(金)、20(水)、21(木)
12:30~19:30(最終日18時まで) ※夏時間営業
大阪谷町六丁目(空堀)/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  にぃ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)