猫写2014(130)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
08 /02 2014
hb20140802-001.jpg

長屋の路地にいた美少女キジトラ。


◎8月3日(日) 午後1:35~1:50 NHK総合 「岩合光昭の世界ネコ歩きmini」 
(山梨・新潟・石川・岡山・広島・九州沖縄を除く地域で放送)

具だくさん素麺、好きな人おらんのかなぁ~?

「チルチンびと広場」に雑貨市の情報を載せていただきました。
現在、トップページにも表示されています。
素敵なショップやイベント情報が見つかるサイトです。ぜひごらんください。

はじめさんに夏色チェックの猫首輪
明るい夏色たちの引き立て役として
男物の浴衣みたいな色(地味やけどキレイ)も少しだけ混ぜておきます。こっそりと。

ごとー猫首輪製作所
「ひなた雑貨市」 8月8日(金)~25日(月) 休:12(火)~15(金)、20(水)、21(木)
新柄の夏色チェック、紫色の花柄、水玉、再登場の沖縄紅型風、など。

関連記事

 タグ: キジトラ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

わぁ~!小顔で、きれいな子ですね!
外猫を、これだけ綺麗に撮れるってすごいと思う!
ごとーさんの猫写真は、ピリッと緊張感が走って身がひきしまる感覚になります♪

岩合さん、見たかった。

私のとこは放送されない地域に入ってました(泣)

今は一人暮らしなので具はほとんどないですけど、実家は具だくさん素麺です。

だから、子供の頃は具だくさん素麺でしたよ!!

そういえば、夏休みは素麺の登場が多かったな~。

★みわこ@奈良!さん
ものすごく古い長屋物件(すでに解体…)の路地にいた美猫さんです。
ありがとうございます。緊張感を持って撮っている、ということにしておかねば(笑)

★ふちゃみんさん
岩合さんのミニ特番、残念ながら関西では豪雨ニュースで流れてしまったようでした。

やっと具だくさん派が!
レシピサイトを見てみるといろんな具乗せそうめんが載ってるし
大阪府民のケンミン食というかんじでもなさそうな??

ごとー(猫首輪製作所)