夏の「ひなた雑貨市」、今週8日(金)から始まります

はじめ&にぃ、猫首輪'14
08 /04 2014
hn20140804_1.jpg

今週8日(金)から始まる「ひなた雑貨市」、明日が展示作業日です。
猛暑、ゲリラ豪雨、台風のいずれかがもれなくついてくる夏のイベント。
まずは台風が来るかもしれへんとか~…。
大阪はたいがい風・雨ともたいした影響なく終わるんですが
周辺で電車が止まったり、警報が出されて念のためにとお店が早めに閉店したり
ということがあるかもしれません。
もしもの場合の開店状況は、ネットではツイッター@hinata_tani6でご確認ください。

「ひなた雑貨市」は、休みを挟んで12日間の会期となっています。
このパターンだと、ごとー猫首輪製作所の首輪は
最初の土日よりも後半の方が種類が多い、という展開になる可能性も??
猫イベントのときよりもゆったりとごらんいただけるか思いますので、ぜひお出かけください。
アクセサリー、布・糸・革小物、陶器など(たぶん猫モチーフのものも)
可愛い雑貨が集まってそうですよ!明日見てきます~。

会期中の営業日(8/8~25 =休み)
03日 04月 05火 06水 07木 08金 09土
10日 11月 12火 13水 14木 15金 16土
17日 18月 19火 20水 21木 22金 23土
24日 25月 26火 27水 28木 29金 30土


「ひなた雑貨市」(詳細案内、首輪について)
2014年8月8日(金)~25日(月) 休:12(火)~15(金)、20(水)、21(木)
12:30~19:30(最終日18時まで) ※夏時間営業
大阪谷町六丁目(空堀)/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた 入場無料

関連記事

 タグ: 猫首輪    雑貨市 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)