猫写2014(138)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
08 /16 2014
hb20140816-001.jpg

肝試しのような夜猫写。
この頃は大丈夫やったけど、今はもう怖いなぁ~、無理や~。
何が怖いって、すぐそばの廃旅館に人が住み着いてる気配が…!


◎夏休みと言えば、お昼のワイドショーの怪奇特集「あなたの知らない世界」
やってんけど、今のワイドショーで流れるリアルニュースの方がよっぽど怖い…。

「妖怪ウォッチ」「ジバニャン」とは何なのか、数日前に初めて知りました。
気にして見てみたら、どこもジバニャングッズだらけなんやね~。

◎ごとー猫首輪製作所で参加中の「ひなた雑貨市」
今日16日(土)からまた通常営業されます。
夏色チェック首輪を目指してすでにご来店いただきました皆様、ありがとうございます!
先週は台風、この土日も雨予報ですが…、お店は谷六駅2・4出口から徒歩1分。
お一人でも、誰かとご一緒でも、のんびり過ごしていただけるお店ですので
地下鉄でお出かけされる方はぜひお立ち寄りください。

◎谷町六丁目駅前のケーキ屋さん「muku」
8月と9月の6と9のつく日は通常2200円のシフォンケーキが1500円
うわ~、ひさしぶりにケーキ食べたい!

「ひなた雑貨市」 (詳細案内、ごとー猫首輪製作所の首輪について)
2014年8月8日(金)~25日(月) 休:12(火)~15(金)、20(水)、21(木)
12:30~19:30(最終日18時まで) ※夏時間営業
大阪谷町六丁目(空堀)/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた 入場無料

関連記事

 タグ: キジトラ猫  夜猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

はじめまして

素敵な写真ですね♪
私も猫の写真を撮っていますがなかなか上手く撮れません。
廃旅館に人の気配・・・怖いですね^^;
あなたの知らない世界・・今思うとベタな照明ですが、あの当時はチビりそうになってました。
懐かしいですね。

昼間は暑くて猫たちも姿を見せないので、夜撮りに行けるといいんですけどねー。
必要があって、夜の写真を撮らなければならないんですが、近所でも人気のないところだと1人じゃ怖いです。
ひったくりにバッグやカメラ取られそう?

遠くのビルの灯りや、近くの建物をバックに照らされるキジトラさん、すてきな写真です~。

★お化けの猫さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
カーテンがかかってて旅館内の様子はよく見えなかったんですが
猫が伸び上って窓に張りついて「ご飯まだかな~?」みたいなアピールをしてたので
これは住み着いてるなぁと・・・!
「あなたの知らない世界」おもしろかったですよね~。
今はもうヤラセ問題とかで心霊番組は放送できないんでしょうか??

★キウイさん
後ろはあのオバQ解体現場です!(2012年)
猫がいることで不気味さが和らげられてるものの肝試し状態でした…(笑)

講座かサークルの課題撮影ですか~?
斜めがけカメラバッグは狙われにくいかもですが
ターゲットを求めて行動してる犯罪者が常にいるので
住宅地や公園でのんびり夜猫散歩って、一人ではなかなかできないですよね…。
遅すぎない時間帯の飲み屋街とかどうでしょう?

ごとー(猫首輪製作所)