ひなた雑貨市、喫茶席でミントカルピスを飲みながら・・・

お知らせ、イベント情報'14
08 /18 2014
8月25日(月)まで開催中の「ひなた雑貨市」(大阪谷町六丁目/ひなた
台風期間に来られなかったお客様が台風通過の翌日、盆休み明けの土日に
お越し下さったそうです。ありがとうございました。
夏色チェック首輪のバックルタイプがまた残り1つに、との報告をいただいて
追加に行ってきました。


m20140818-001.jpg

入ってすぐのところにある小さな喫茶席で、ミントカルピスを頼んで休憩。
喫茶席の案内(ひなたHP)


m20140818-003.jpg

隣の机に置かれたcubic Sさんのピアスを眺めながら・・・。
これは明るい時間帯(晴れた日の夕方4時半前後)に見に行かれるのがおすすめ。
ピアスについて詳しくは→ 天然石のピアス(cubic S)
※撮影許可をいただいてます。


m20140818-002.jpg

見本を手に取って「この柄はないんですか?」とおたずねいただくことが多かった
ガンダムカラーをこっそり入れてあるんですが
まったくお知らせしてなかったので、ずっと夏色チェックの陰に隠れてます…(笑)
あと1つ2つ分しか生地在庫がないので、今回出してる分で最後になるかも。

全柄2タイプ・2サイズ揃った状態を保つのはちょっと無理なんですが
ご好評いただいてる夏色チェックはできるだけ欠品させないように努めます!
どの柄のどのタイプ・サイズがほしいとか、ご要望をお聞かせいただけると
作る際の参考になりありがたいです。

※もしもお買い上げ品に不具合などありましたら、どうぞご遠慮なくお知らせください。
(イベント会期中でしたらお店経由でも。)
※ネット通販、個別のメール注文は受け付けておりません。

「ひなた雑貨市」 (詳細案内、ごとー猫首輪製作所の首輪について)
2014年8月8日(金)~25日(月) 休:12(火)~15(金)、20(水)、21(木)
12:30~19:30(最終日18時まで) ※夏時間営業
大阪谷町六丁目(空堀)/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた 入場無料
お店のツイッター@hinata_tani6の情報もチェックしてみてください。

関連記事

 タグ: 雑貨市  猫首輪 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)