cubic Sさんの天然石のピアス、珍しくオレンジ色

いろいろ'14
08 /22 2014
m20140822-001.jpg

期間限定特別展示中のcubic Sさんの天然石のピアス
こないだから気になってた「オレンジクオーツ」を選びました。
やっと決めたで!と思ったら、同じ石のストックがたくさんあって(ものによってはないかも)
そこからまた好みの石を選ぶという楽しみが♪
「アパタイト」は以前、個展のときに。これ、水色マニアにはたまらん色です!

喫茶席に設置されたピアスボード、外光が入る時間帯に
しゃがんでピアスと同じくらいの高さの目線で見ると、1つ1つの色がすごくキレイ。
常設のピアスツリーもそうなんですけど、いつまでも見ていたくなってしまいます。

詳しい説明は、天然石のピアス(cubic S)(雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた「日々のこと」)


◎ひなた雑貨市、本日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました!
今回はマジックテープ首輪を選んでくださる方が多いようで
バックルと比べるとマジックテープの柄数が少な目になっていますが
夏色チェック首輪はまたまた補充しましたので、2タイプ・2サイズあります。
まとめ買いの方がいらっしゃった場合は一気に減りますので、できましたらお早目にどうぞ。

「ひなた雑貨市」 (詳細案内、ごとー猫首輪製作所の首輪について)
2014年8月8日(金)~25日(月) 休:12(火)~15(金)、20(水)、21(木)
12:30~19:30(最終日18時まで) ※夏時間営業
大阪谷町六丁目(空堀)/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた 入場無料
お店のツイッター@hinata_tani6の情報もチェックしてみてください。

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)