ノミ

くま吉&クロとその仲間たち'09
11 /29 2009
k20091129-001.jpg


k20091129-002.jpg

いつも仲良くくっついて寝ているクロとくま。(親子です)
暖かい日が多かった11月、ノミが発生してしまい
この寝床の敷物の上にも、ノミのフンや、お尻から出てきた虫がポロポロと…
慌ててフロントライン、病院の飲み薬で駆虫、となりました。

関連記事

 タグ: 黒猫  くま吉&クロ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

いいなあ~いいなあ~。黒いコが2匹も・・・。
黒い猫は、商売運も金運もいいし、結婚祝いにもいいし。
縁起のよいいわれは黒猫さんが一番数が多いようです。
黒いコを長年切望していましたが、うちに来るコは三毛や
トラ猫系など残念なコがつづき、とどめに真っ白いコが・・。
人生あきらめが肝心だと悟りました。(笑)

★猫屋芳樹堂さん
人と猫、それぞれに縁や相性があるんでしょうね~。
うちは茶白(茶色い縞)との縁が深く、黒猫はクロくまが初めてです。
縁がないのはキジトラやサバ(こげ茶、黒い縞)で
迷い猫としてやってきて飼い主が見つかってお返ししたり、里子に出したり
なぜだかいつも短いお付き合いになってしまいます。

ごとー(猫首輪製作所)