ひなた雑貨市、あと3日間の開催となりました

お知らせ、イベント情報'14
08 /23 2014
蒸し暑い~...けど、31度しかない南国大阪です。
「ひなた雑貨市」は25日(月)まで、あと3日間の開催となりました。

夏色チェック首輪、またまた補充しましたので、2タイプ・2サイズあります。
今回はマジックテープの方を選んでくださる方が多いようで
まとめ買いの方がいらっしゃった場合は一気に減りますので
どうしても夏色チェック!と思って下さってる方は、できましたらお早目にどうぞ~。
(夏色チェックは10月の「猫のお店」には出しません。)

「ひなた雑貨市」 (詳細案内、ごとー猫首輪製作所の首輪について)
2014年8月8日(金)~25日(月) 休:12(火)~15(金)、20(水)、21(木)
12:30~19:30(最終日18時まで) ※夏時間営業
大阪谷町六丁目(空堀)/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた 入場無料

お店のツイッター@hinata_tani6の情報もチェックしてみてください。
ごとーアカウントは@goto_151


【関連記事 首輪紹介、開催中の様子など】
7/11 8月初登場予定の新柄首輪、夏色チェック
8/1 はじめさんに夏色チェックの猫首輪
8/4 夏の「ひなた雑貨市」、今週8日(金)から始まります
8/17 ひなた雑貨市開催中です (首輪在庫状況)
8/18 ひなた雑貨市、喫茶席でミントカルピスを飲みながら・・・
8/21 ひなた雑貨市、8月25日(月)まで開催中
8/22 cubic Sさんの天然石のピアス、珍しくオレンジ色

◎近隣イベントなど
・8月24日(日)18:00~21:00 「安堂寺まつり」 大阪/安堂寺通り(谷町六丁目、松屋町)
「空堀お地蔵さんマップ」 からほり倶楽部 23、24日は地蔵盆。
・8/24(日)まで「パンケーキ 夏のトロピカルトッピング祭り」 大阪松屋町/ポッロ
・8月22日(金)~28日(木) 日本写真家協会JPS2014年新入会員展「私の仕事」
 大阪本町/富士フイルムフォトサロン大阪

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)