猫写2014(145)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
08 /27 2014
hb20140826-001.jpg

レールの上は豪雨のあとの枕木よりもさらにひんやり?


◎昨日の深夜3時台、カタ、カタ、ガタガタガタ・・・地震!(大阪湾震源)
今日の深夜3時台、カタ、カタカタ・・・今日も地震か?
カタ、カサ、カサカサ、カタ・・・カサカサて??まさかのゴキ(大)!!
どうやらエアコンダクトから侵入されたっぽい。2夜連続の恐怖…。

◎昨日、「ひなた雑貨市」搬出完了しました。
始まっていきなり台風が来たり、やっぱり夏は何かときびしいよな~…と思いきや
遠くから、近くから、たくさんの方にご来店いただきましてありがとうございました!
まきさんの「ひなた」は、行って損なし、間違いないお店ですよね~。
今回もお客様、告知にご協力下さった方々、店主まきさんのおかげで
たくさん楽しませていただきました。
秋の猫イベント「猫のお店」もまたよろしくお願いします。(数日中に案内記事を書きます。)

◎大阪、奈良のイベント。
・8月22日(金)~28日(木) 日本写真家協会JPS2014年新入会員展「私の仕事」
 大阪本町/富士フイルムフォトサロン大阪
・8月26日(火)~9月7日(日) 「mt store in ならまち」 奈良/ボリクコーヒー、他
 FBコメント欄によると、参加店によって販売される柄が違うそう。
(追記)販売は5種。他(古墳、埴輪など)はくじ引き当たり商品で、ハズレは紙風船。
・9月10日(水)~23日(火) 岩合光昭写真展「ねこ」 大阪/阪急うめだギャラリー
 デジタルチラシ スタッフブログ

関連記事

 タグ: キジトラ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)