猫写2014(146)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
08 /28 2014
hb20140828-001.jpg

どないなってんのか、えらい涼しいですねぇ。


◎点猫ばんさんの秋のイベント出展・個展情報。
「ミャウゼ2014」京都  「伏在の猫 -点猫・10-」大阪

◎東京で八二一さんの単発写真講座が。
10月18日(土) 八二一さんによる初心者向け写真教室「猫をかわいく撮ろう!」

今年も開催!またまたごとー猫首輪製作所で参加します。(案内記事準備中)
「猫のお店」 大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
10月2日(木)~13日(月祝) 9日(木)休み 12:00~19:00(最終日は18時まで)
※8日(水)は営業されることになりました。

新幹線「超☆超IC早特」で大阪旅行される方はぜひ旅のコースに「猫のお店」も!
(席数は1列車20~40席程度で、予約開始時刻10時から争奪戦だそうですが。)

関連記事

 タグ: キジ白猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

涼しいよと天気予報でさんざん聞いたので長袖を着てみましたが、さすがにまだ早かったです(笑)。

大阪の秋の風物詩と云えば(大きく出てみた)「猫のお店」。
ごとーさんの猫首輪の秋冬モードも、夏の雑貨市に引き続き待ち遠しいです。
西瓜メロンな首輪は母にも大好評で、珍しくソラを誉めておりました。
今年も色んな方のネコネコしい出展が楽しみです。

その後におなじ「ひなた」で開催の拙個展のご案内もして頂きまして、ありがとうございます〜。

★ばんさん
そういうので熱中症になるので気をつけてくださいー。(私、再発中です…)

ケバケバしすぎない豹柄生地を見つけたので、秋冬モードは「豹柄デビュー」
といっても、お店の雰囲気を壊さない程度に、可愛い花柄などの中に潜ませる予定です。
ほめてもらって、ソラちゃんとお母さんの距離が少しは縮まったでしょうか~?

今年は「猫のお店」はお休みで、大阪では個展に全力投球ですね!
GWの「ぶさかわ猫展」のお客様が「雑貨市」に来てくださったそうで
「猫のお店」「伏在の猫 -点猫・10-」にもまた来ていただけるといいなぁ。

ごとー(猫首輪製作所)